lazyペンギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪は積らなかった・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンギンです
天気予報では雪が積もると言っていたが、雪は降ったが積もる事はなかった
東北地方や日本海側では大雪が降っているようです
でも風が凄く冷たくて寒かった、気温も殆ど上がらず明日はまた洗濯物を乾燥しに行かなきゃ

画像

花が咲いています、小さい実も出来て居ます
春には沢山の実が出来ると嬉しいのですが、楽しみに待ってみよう
でも私はいちごは嫌いなのです


画像

あ〜ピンボケです後ろにピントが合っています
折角UPが撮れたと思ったら・・・・・・・
今は殆ど寝ている物しか撮れていません、まだまだ長生きしてね


今日は寒くて外に出るのも躊躇しそうになる位寒かった、大掃除するにも寒くて出来ません
明日は少しは暖かくなりそうなので、頑張らなくてはそんなわけで今日は一日編み物をしていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪は積らなかった・・・・・・・ lazyペンギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる