lazyペンギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さが厳しい・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/26 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンギンです
今日も朝晩寒さが厳しいです
東北や北海道に比べるとなんていうことはないんでしょうが
この地方では寒さに慣れていないので凄く寒く感じます
特にこの頃は寒さに弱くなった感じがします
昔は殆ど暖房は使って無かったのに


画像

二つ一緒に植えてしまったので、今年はこのままして来年の春に地に下ろそうと思っています
覆いをかけて雨がかからないようにはしているんですが、寒さに強いのでこのままでも大丈夫とは思うのですが鉢に植えているので、寒さ対策しています


画像

何故か今日はッ凄く煩かった、いつもの時間でもないのにプイプイ言っていたので、
まだ時間では無いというと普通は諦めるのに今日は結構長めに言ってた、何で何でしょうか


この頃テレビが面白いのが殆どありません、テレビを切っていることが多いですね
楽しんで見れるのがあると良いんですが、この時期になると特番ばかりですね、殆どみてない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さが厳しい・・・・・・ lazyペンギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる