lazyペンギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり?・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/27 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンギンです
朝の内は寒かったが、昼位には久しぶりに暖かったです
の中も寒くなかった、戸を開け放って久しぶりに風を入れました
今週は暖かい日が続くんでしょうか、餅つきをしなくては、臼ではしません


画像

葉っぱは生き生きしているのですが花が1〜2本しか咲きません
寒いからでしょうか、栄養不足でしょうか?
プランターのガザニアは水分不足で葉っぱがしなっとなっていました、昨日水をかけてみました
また元気になるのでしょうか


画像

ひまタネをあげた所方袋にパンパンに入れて持って帰りました
まだまだお耳もピーンとしているので元気ではあるようですが足腰は弱くなっています
お掃除以外は殆どケージから出て来ません、出してコールも無くなりました
まだまだ元気で3歳を迎えて欲しいですね


ヤッパリ朝晩は寒いですが、今日は久素ぶりにいい天気でした、乾燥が困りますね、手荒れが酷くなってます
明日も天気が良いようなので、ハクサイでも漬けよう、この頃漬けものを漬けるのにハマっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり?・・・・・・・ lazyペンギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる