lazyペンギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間は暖かった・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/28 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンギンです
朝晩は凄く寒いです
昼間は今日も暖かったが洗濯物は乾かなかった
今年ももう少しで終わりなんですね


画像

キンセンカに似ていますね
花が咲いてきました、見切りで買った物です
他のも元気に花を咲かせそうです


画像

モモ<ヤッパリチモシーは美味しいね、一番刈りが最高ね
モモ<特に穂先が最高よ、未だ沢山入れてよ
モモ<ケチケチしないで大盛り入れなさいよ
残念沢山穂先はありませんよ


官公庁何時もより一日早く休みなんですね、今までは29日が御用納めだったのに何故休みが早く成ったの
サービス業は休み何か殆どありませんよね〜おまけに給料も低過ぎじゃないこの差は何故

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間は暖かった・・・・・ lazyペンギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる