lazyペンギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅つき・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンギンです
今日は実家に行って餅つき器で餅をついて丸めて来ました
毎年この時期になると、母と私とさん3人でつきます
今はあまりつきません、お鏡と雑煮の分だけです、今日もすぐに終わりました
その後に正月用の花を生けて、皇帝ダリアとトランペットを切り倒してきました


画像

花も枯れてしまったので、今日冬の対策の為に根元20センチ残して切りたおしました
余りにも大きくなり過ぎて道にはみ出してきていたので切り倒したが、持って行くのが重かった
切り倒したのをまた細かくノコで切りました、トランペットも同じように切り倒しました


画像

たまには遊んでね、お願い
byさん


買い物に行く予定でしたが、朝早く目が覚めてしまって、眠くなったので帰って寝て居たら目が覚めたらもう4時半になっていたが、体が動かずまた寝てしまいました、本当に体力が無いので疲れが半端ない起きれなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅つき・・・・・ lazyペンギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる