lazyペンギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンギンです
今日はもう大晦日なんですね〜
大晦日という実感が全く無い
お店もそんなに込んでないし、昔のような感じはありません


画像

今年も元気に細々ではありますが新芽も付いて育ってくれています
新芽たちも早く大きく育って欲しいですね、寒さに負けずに頑張って


画像

こんなに元気だったラテですが5月27日亡くなったなんて信じられない
今年は何故か無くなる仔が多かったです、今でも未だ忘れることが出来ません



鏡餅も飾り正月気分が出るようにカレンダーも新しいのを飾っています
食材は殆ど買っていません、今年最後の日ですが何時もの簡単なそばを食べて終わりです
何故か大晦日がバタバタやってきた感じです、明日はもう正月ですね、
来年こそ良いことがありますように、健康で一年平凡に暮らしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日・・・・・・ lazyペンギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる